スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#165ヴィンテージ品の良さ。

ブランド Coleman(コールマン)
モデル ガソリンシングルバーナー
品番 440-748J
製造年月 2000年3月製造 ケース付

今では新品で手に入らない物、いわゆる『廃盤希少品』『入手困難品』『ヴィンテージ品』などは、当社でも高評価となる事もしばしばあります。
今回は、Coleman(コールマン)の2000年製造のガソリンシングルバーナー440-748Jです。
状態も非常にきれいで動作も良好です。
ツーレバー式のようなとろ火調理はできませんが、ワンレバー式ならではのシンプルな操作性ゆえに簡単に使用できます。

今から17年前に製造された物ですが、お手入れしてあげれば長く使えます。
WEB上のブログなどを見ていると、メンテナンスなどお手入れしながら、長く使われている方も多いです。
流通量も年月の経過とともに少なくなってくるので、キャンプ場で他のキャンパーの目を惹くこと間違いなしです。
長年連れ添っていると、やはり愛着もわいてくるのでしょうね!

『廃盤希少品』『入手困難品』『ヴィンテージ品』のアウトドア用品の買取も行っています。
が、希望品の量が多い方、事前にどれくらいの金額になるか聞いてみたい…そんな方には【トレファクスポーツオンライン買取】がピッタリです!
全国対応で、見積もりや買取を利用できますので、実店舗から遠方にお住いの方は是非お申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる