スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#74THE NORTH FACE 機能的な3WAYジャケット!

ブランド THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
アイテム ノベルティカシウストリクライメイトジャケット
モデル NP61422
カラー カモフラージュ
その他 インナージャケット付

1966年に米国で創業されたアウトドアブランド『THE NORTH FACE』

日本国内でも言わずと知れた大人気ブランド。
多くの方が一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

3WAY・機能的なジャケットとして人気のノベルティカシウストリクラメントジャケット。
その機能で、秋から春にかけて3シーズンの長期間活用できるアイテムとなっています。
このジャケットは中綿入りのインナージャケット(ブラック)が付属しております。
インナージャケットとアウター(カモフラ)に専用のジッパーとボタンフックが付いています。
それによりインナージャケット・アウターを連結して着用することも、それぞれを単体で使用することもでき、3WAYで着まわしが可能。

フロントはダブルフラップで防水性を高め、フードは頭の丸みにフィットする形状・ワンハンドアジャスターで更なるフィット感を高めています。
襟内側には肌触りもよいトリコット素材をしようしていて不快感がまったく無いです。

機能性も高く、幅広いシーズンで大活躍の1着です。

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる